So-net無料ブログ作成
検索選択

チョン・ホジン、イーサン・ホークが好きなわけ チャ・スンウォン インタ [チャ・スンウォン]

"천호진, 에단 호크를 좋아하는 이유는…"
スクリーンで活動領域を移した後チャ・スンウォンはただ一度も青春スターで熱かったことがない。 TVでは当代最高の青春スターだけ引き受けた地上波週末芸能番組のMCも見ながら'モデル ポス'を自慢した彼だったが彼の外敵のイメージを借用した映画らの成績表は底だった。 だが、2001年'新羅の月夜'以後コメディ俳優での転換はチャ・スンウォンを確固たる忠武路(チュンムロ)スター席に座らせた。
忠武路(チュンムロ)男俳優らの全盛期で呼ばれる30代の大部分の時間を増えたトレーニング服を着て農村を縫って暖かいコメディ演技で一貫したチャ・スンウォンはどうなったことなのか30代後半からコメディの代わりに以前の'モデル ポス'を来た体に巻きつけて強靭で時には冷たい男たちを演技し始めた。 他の人々が20-30代に青春スターのイメージを送って40代以後で人情の厚いおじさんの容貌に変わる時チャ・スンウォンの時間だけは反対に行っているわけだ。
"40-50代年取ったと引き伸ばすのが嫌いだ。 私がチョン・ホジン先輩が好きな理由が顔に相変らず男らしいということがあるためだ。 マッチョとは違ったことだ。 年を取られたが目つきが死ななかった。 その顔がとても良い。 以前の暖かい役割や今のキャラクターらでも演技することは似ているが今時点では懐かしくて暖かくて気立てが優しいキャラクターよりは冷たくて冷徹な人物らがより良い。 そのようなキャラクターらがさらにおもしろい。 この頃中高生子供たちは私のコメディ イメージは知らずに今のイメージらだけ知っていたよ"
1000万監督イ・ジュンイクとの出会い'雲から抜けた月のように'ブロックバスター'飽和の中へ'韓流ドラマ'アテナ:戦争の女神'で少しの休む暇もなしで息つまるように続くチャ・スンウォンの派手な変身は至急だということの結果でもある。 私たちの年齢で四十一歳. 相変らずナイスバディに経た魅力を誇るが雄の臭いをぱらぱら漂う時間もいくらも残っていなかったためだ。
"今しなければいつしてみると思う考えだ。 時間がない。 だが遅れたと考えはしない。 かえって今より若かった過去にはできなかったことだ。 今の能力や力量がこのような変化にぴったり合致する。 以前にするのは難しかったロマンチック コメディやメロドラマも必ずするつもりだと考える。 'before sunset 'こういう作品ならばぴったりだ。 好む俳優がイーサン・ホークなのに魅力ある。 ジェームズ・ディーンとクリスチャン ベールを混ぜておいたような感じ? そのような顔が好きだ"
キム・サンジン、チャン・キュソン、チャン・ジンなどハン監督と色々な作品を一緒にしたチャ・スンウォンはコメディ映画をたたんだ後では毎度他の監督と作業している。 新しい酒は新しい袋に入れると新しいジャンルに挑戦しながら新しい監督らと呼吸を合わせるわけだ。
"以前にしてきたジャンルより新しくするジャンルがさらに気楽で初めて対面する人がかえって気楽だ。 なじむ演出者が不便なこともある。 監督は俳優に先入観を持っているためだ。 新しく私に接する人は私が持ったものらを違うように使うことがあるのになじむ人々はすでに見られたことを'もう少しもう少し'といいながら誇張するように見えようとする場合が多い。 だから客観性が落ちて良くない結果を出す時も多かった。 ずっと新しい監督らと作業したいが'雲を抜けた月のように'のイ・ジュンイク監督様とは必ずもう一度一緒にしたい。 このこと必ず使ってくれ(笑い)"


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg


スンウォンの夢 見てくださ~い。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

歌子

あれ?あたしが見たときもっとちっこかったのにぃ
おっきいよぉ~~ん
ばんざ~~い!
外付けHDかわなきゃ

もうさ夢なんかみちゃったら またまた遅刻だわよ(爆)
by 歌子 (2010-04-29 21:05) 

Jewel

そうですよ~歌子さん。

このインタの記事では 小さい写真が3つ「だったんです。
で 大抵 記事を作るとき 他にも写真は撮影するもので~
そのときの写真をさがしたんだけど 見つからなかった^^

トボトボとカフェに行ったら あった!!
それで いただいてきちゃいました~~~広報、広報(笑)

明日は・・・お仕事なのね。
じゃぁ~今日は 早めに おねんね どうぞ~!
by Jewel (2010-04-29 21:41) 

poppo

わぁ~でっかいスンウォンが ドドドドドッと出てきて~幸せよ~
さっすがsa-yaさん 広報成功だよ~

ぜぇんぶ連れて帰ろう~きゃ~ぁぁ

by poppo (2010-04-30 21:38) 

Jewel

poppoさん
このでっかいスンウォン スライドさせなくても見れますか?

自分と同じように見えてると思ってたら
そうでもない人がいることに気づいたこの頃~~~
by Jewel (2010-04-30 22:38) 

POPPO



>このでっかいスンウォン スライドさせなくても見れますか?

スライドして見ているよぉ。SA-YAさん 違うの?

グクの雰囲気プンプン~クンクン嗅ぎそう(逃)
by POPPO (2010-04-30 23:35) 

Jewel

poppoさん やっぱり~そっか!
私はスライドさせなくても すべて 見えるんですよ~

おうちのマークの隣に ページっていうとこないですか?
あったら そこで 拡大・縮小すると 全体が見れると思うんです。

スライドの方は 一度 保存して 自分のPCで 見たら ちゃんと見れますね。
by Jewel (2010-05-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。