So-net無料ブログ作成
検索選択

イム・チュヒさんblog [チャ・スンウォン]

彼女のblogに Mnetの「アゲメントラベル」に出演したときのスンウォンの印象が書かれてます。

出演は2008年11月だったようです。
私 2009年は見てたんですけど~(涙)
彼女のインタビュー 自然な感じで好印象なんです。
だから ますます 見たい!

s.jpg


東京に家を購入しようかと考えています。」とスンウォンが言ったそうな~!
どうなったんだろ?それだけ 知りたい(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sakaki☆

私もその昔この記事を読んで、本当に家買ってくれないかな?と思ってました。
もう数年前の話なんですね~
by sakaki☆ (2010-04-27 23:51) 

歌子

このページって
スンウォンってだれだれいったいどんな人?って思ったときに
検索で最初にヒットしたサイトなんですよ~~

「チャ・スンウォン」って綴りをここでコピペして
Daumやネイバーに貼り付けたの
お世話になったところです(爆)

by 歌子 (2010-04-28 00:01) 

Jewel

sakaki☆さん こんにちは sa-yaです。

読んでましたぁ~この記事。
東京に家買ってたら 日本でのロケのとき 使えますね。
さぁ~さぁ~ どうした!?買ったか スンウォン(笑)

もうすでに 心は「アテナ」に飛んでて~
日本でのお出迎え準備始めるところです(爆)

ながたちゃんを見習わなきゃ(爆)
by Jewel (2010-04-28 11:52) 

Jewel

歌子さん 
このblogでスンウォンのお勉強したんですか?

最初 韓国の俳優を好きになると
正しいハングルの綴りが必要になりますよね(笑)

検索生活のスタートには欠かせませんね~
歌子さんは 検索にNAVERを使ってるようですが
私はDAUMなんですよ~笑
by Jewel (2010-04-28 11:54) 

sakaki☆

お~、sa-yaさんがお出迎えに行かれるの?!(驚)

ファンミはしないでしょうから(して欲しくないし)
そうでもしないと会えないですもんね!

さて、どこで撮影するんでしょうか。。。
by sakaki☆ (2010-04-28 20:57) 

Jewel

sakaki☆さん こんばんは sa-yaです。

お出迎えというか ロケを見てみたいなって思います。
私も日本でのファンミはないと思っていますし
日本でファンミを開かない俳優であってほしいなと思っています。

猫も杓子も日本でファンミ・・・拒絶反応が起こってしまう私。
TVでお知らせが入るたびに あ~~あなたもするのね状態です(笑)

でも 彼がしたいと思ったら 参加したいけど
彼がしたいと思わないなら それでもいいと思っています。

好きな人に合わせるタイプだったか、アタシ(爆)
by Jewel (2010-04-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。