So-net無料ブログ作成
検索選択

「雲・月」撮影現場より [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

スンウォンが喋るとき つい 面白い話をしてくれるんじゃないかって期待する自分。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまねぎ

初めまして!今、「シティーホール」視聴中ですが、とても面白いです。
ご近所さんが<面白いから>と貸してくれたんですが、スンウォンがこんなにステキだとはそれまで思ってなかったので(すんません)@@しています^^;
こちらの「雲・月」撮影現場の動画、とても楽しませてもらいました!と、いうのも、「シティー」の前に「アクシデント・カップル」を観てて、ファンになったファン・ジョンミンや、「アクシデント」でも出ていたぺク・ソヒョンや好感のもてるハン・ジへも一緒のインタビューでしたので^^
スンウォンの喋り、ほんと面白いですね。ユーモアたっぷりの話が出来るって、頭も良くて明るい性格なんだなーと思いました^^
「アテナ」の記事や映像も楽しませてもらってます!共演者のキム・ミンジョンもファンですので、2人が一緒に見れて嬉しいです^^
by たまねぎ (2010-07-29 02:20) 

Jewel

たまねぎさん こんにちは sa-yaです。
グクが素敵で~それを表現してくれるスンウォンも素敵に思える・・・韓ドラマジック(笑)
願わくば ずっと~ずっと~~~

たまねぎさんは お好きな方が幅広いですね~
それだったら ドラマを見ていても 楽しいと思います。
人によっては「誰だけ」という方もいますからね。

私が初めて スンウォンを意識したのも 2004年の芸能ニュースでの喋りでした。
どんな内容か忘れてしまいましたが ファッション画報の撮影所からの放送さったんですが
え?あの俳優がこんなに面白いことを言う!!
それと同時に韓国の俳優は日本の俳優より「面白い喋り」も必要なんだなと思いました。

11月に放送予定の「アテナ:戦争の女神」おおいに期待しましょう。

シティホールのスレッドにも 良かったら レスしてくださいね。

by Jewel (2010-07-29 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。