So-net無料ブログ作成
検索選択

maxmovie「雲月」チャ・スンウォン インタ [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

きゃっ スニーカーも可愛い~~~!!
若者みたいに スキニーパンツですか!?
細いあんよに これまた似合ってて~素敵だ!

スンウォン インタビュー記事 [1] 

201004271425251.jpg

201004271313421.jpg


[2]

201004271429131.jpg

201004271430141.jpg


翻訳~~~ ど~しよう? 泣きそうに また 長いよぉ~(叫)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

歌子@会社

そうそう sa-yaさん
これこれこれ!!!

もう倒れそうでしょ(爆)
記事の長さも(汗)


by 歌子@会社 (2010-04-27 19:03) 

Jewel

歌子さん~

私 こ~ゆ~ジャケットをさりげなく着れる人 好きです ←今更?(笑)
そして スンウォン・・・見れば すごい深爪(爆)

お口で噛み切ってるのかしら~
by Jewel (2010-04-27 19:41) 

poppo

sa-yaさん こんばんは~
PC開かなくて~sa-yaさんの上京も知らなかったわ。

utakoさんも こんばんは~
もう~おうちでゆるゆるしてますかぁ。

卒倒するくらい素敵なスンウォンだ~~
お持ち帰りしようっと。
by poppo (2010-04-27 23:46) 

歌子

いま一生懸命翻訳してます
1はできたよぉ~~
2はこれから

久しぶりに真剣に記事読んで訳ます(爆)
by 歌子 (2010-04-27 23:57) 

Jewel

poppoちゃん こんにちは sa-ya-です。

東京から帰ってから 庭師の仕事してます~
秋になる前によったけば良かったんですけど(涙)

やたら 木が多くて~くすんくすん
よって 今日は 筋肉痛で 妹と二人 今日のウォーキングはおやすみ~~~

pc不調か~~~寂しいよね~みんなと糸が切れたみたいで。
なんとか PC 買ってください(汗)

これ 素敵でしょ~~~まったく!!
by Jewel (2010-04-28 11:48) 

Jewel

歌子さん さんきゅ~早寝して~今頃 気づきました。
早速 別スレッドにて ご紹介します。
by Jewel (2010-04-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。