So-net無料ブログ作成

maxmovieが「雲月」一色! [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

こんなんなってますぅ~

maxmovieサイトは こちら

maxmovie-s.JPG


maxmovie-2s.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

歌子@会社

うきゃ~~~

いま会社にもどってきていっちばんに開いて見てます^^
スンウォンのインタビュー記事のおサジンいいわぁ~~
指を口にあててるサジン
ノムノムモッチだぁ~~~ 

そうそう もうD-2なんですよねぇ(しみじみ)
「雲月」ファイティン!
今回は興行成績に貢献できなくて申し訳ないわぁ
(舞台挨拶いけるなら ばんばかチケット買ったのにぃ。。。)

でもきっと大丈夫だぁ~~
と 信じたい

by 歌子@会社 (2010-04-27 16:31) 

Jewel

歌子さん こんばんは sa-yaです。

さっきムービーサイト ご紹介したときには このインタ なかったのよぉ~!
歌子さんの感想見て 驚いて 行ってみたわ!(笑)

いや~んっ、 この頃 格好良すぎじゃないっすかぁ~~~

あれから 感想いろいろ読んでるんですけど 皆さん ラストがイマイチだとおっしゃってます。
そこまでは 良かったのに~~~って

スンウォンも削られた箇所にちょっと不満があるみたいですね。
ジヘちゃんとの部分が 女性をひきつけるのには ちょっと弱いという!

心配だわ・・・ちょっと。
by Jewel (2010-04-27 17:15) 

歌子@会社

そうなんです。。。ラスト
後半部分がねぇ。。。(泣)

がんばってcyに記事あげてみようかな
かんこっくの人がみてくれるから
by 歌子@会社 (2010-04-27 19:01) 

Jewel

歌子さん~ラストがね、うんうん。

私のcyも助けて頂戴ね(汗)

そして 歌子さんのcyのアドレスも教えてね!
by Jewel (2010-04-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。