So-net無料ブログ作成

友人 ひとりもいないーチャ・スンウォンインタビュー [チャ・スンウォン]

25日に出てたインタビュー下書きのまま残してたんですけど(汗)
近頃 インタビュー多すぎで[がく~(落胆した顔)]

차승원 “일 때문에 교우관계도 포기, 연예인은 외롭다”
チャ・スンウォン“仕事のために交友関係も放棄,芸能人は孤独だ”
チャ・スンウォンは"ある瞬間から休むのが嫌いだ"と話した。 1998年から毎年平均二つの作品ずつずっと出演してきた彼は昨年'シークレット'からドラマ'シティーホール',映画'雲から抜けた月のように' '飽和の中へ'まで休むことなしに駆け付けた。 6月からはドラマ'アイリス' 2撮影に入る。 興行成績に対しては焦燥感にならないといった。 '今回興行できなければ次に挽回すれば良い'という心がけだった。
pho_201004230913160107000001070100-00.jpg
29日封切りする'クルムル ポソナン月のように'試写会でもファン・ジョンミンはそわそわして,ハン・ジヘは おいおい泣いて映画を見たがチャ・スンウォンは二時間の間"長い足をしゃんと伸ばして気楽に見た"としてゲラゲラ笑った。
▲牙(糸切り歯)のために女たち仰天
-イ・ジュンイク監督に対する信頼のためにこの映画に出演しましたよ。
"正確には監督様とファン・ジョンミンという俳優のためでしょう。 事実シナリオでは感じが分からなかったが,監督が一日中私を捕まえて説得しました。 キャラクターも気に入ったし,イ・ジュンイク監督作品に感じられる人の臭いが良かったです。"
-ファン・ジョンミン氏とは親密なよしみが厚いでしょう? ユ・ヘジン・イ・ソンジェ氏ともそうだよ。
"知り合ってつきあって10年を越えたがヘジン氏とは相変らず言葉が隔たりある感じです。 'ヘジン氏' 'スンウォン氏'と呼びます。 幼い時からモデルで仕事をして周囲の人々に話を簡単に置かないクセができました。 唯一互いに卑劣な言葉する相手がイ・ソンジェです。"
-イ・ムンハクというキャラクターを表現しようと牙(糸切り歯)に義歯まで付けましたよ。
"両側牙(糸切り歯)を長くするから人相が険悪になりましたよ。 女スタッフらも私を恐れて,4ヶ月間ずっと付けて過ごすのにご飯を食べるのにも不便だったんですよ。"
-盲人剣客ファン・ジョンミンとの刃物戦い場面も印象的でした。
"代役に武術先生まで動員して,3ヶ月間別に練習しました。 チョン・ミン氏とは一週間別にハプを合わせましたよ。 チョン・ミン氏が盲人役でさらに容易ではありませんでした。"
-チャ・スンウォン氏代役が刃物が目にささって,すべてのアクションシーンを自らすることになりましたよ。
"大変な武術シーンを代役でするか考えたが予期しなくその方が負傷に遭って,チョン・ミン氏と二人つくしました。 思ったより大丈夫でしたよ。"
-'アイアンマン2'と同じ日封切りすることになりました。
"イ・ジュンイク監督様にある声しました。 適当に避けるべきことは避けて行かなければならないということではありませんかって。 幼い友人らが'アイアンマン2'に頭がおかしくなったのに,マーケティング戦略がちょっと惜しいようです。 それでもジャンルが全く違うからうまくいくでしょう。"
▲友人切って,心痛くて
-あるインタビューで'運動は私の力'と話しましたよ。
"運動のほか他の趣味がないです。 酒や友人にも興味がないよ。 地方撮影行けばマネジャーが一番最初にするのが近隣フィットネスセンター交渉です。 体で金を儲ける職業であるから年を取るほど着実に管理しなければなりません。(笑い)"
-長男ノアくんが今年はじめ米国の大学に入学したでしょう? ひょっとして演技者で育てるつもりはないですか。
"幸いに息子がそのような浮気心が全くないです。 本人も芸能人に関心がないよ。 芸能界仕事があきらめることも,甘受しなければならないことも多いでしょう。 薦めたくありません。 専攻が決まらなかったけれど,勉強させて,こちらとは別の仕事をするようになるでしょう。"
-演技者が'孤独な職業'といったが携帯電話には友人目録が別々にあるんですか。
"650人程度保存されているのでぴったり三つに区分されます。 '家族' 'メシの種' 'その他'このようにです。 デビュー5年目までは中・高校の友人らに会ったが今はほとんど会いません。 男として苦々しい告白ですね。"
-それでは友人が1人もないですか。
"マネジャーが不思議に思う部分もまさにそれです。 会う人の中家族抜いて日課関連ない人は本当にただ1人もないです。 寂しくてかわいそうな人生でしょう。 だが仕方ない妥協でした。 'ことで面白味を探して,そして家族に時間を戻そう'であの自らを説得したし10年超えてこのように生きています。"
-今まで出演した作品が30編を越えるのに曲がり角になった作品は何ですか。
"2003年'先生キム・ポンドゥ'のせました。 モデルと演技者イメージが混ざっている時,私に演技に面白みを感じるようにした作品でした。 粗雑だったがその時からこのことに大きい面白味を探すことになったようです。"
-6月からドラマ'アテナ:戦争の女神'スイス撮影を始めるでしょう? チョン・ウソン、スエ、イ・ジアと呼吸を合わせます。
"チョン・ウソンと一昨日ご飯を食べたが作品準備をたくさんしていましたよ。 キム・テヒ・イ・ビョンホンよりダメだという言葉は聞かないようにしなくちゃならないですね。 肩が重いです。"

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

歌子@会社

あのぉ。。。あたし いつでもお友達になりますけど?(爆)

ノアくんやっぱり留学かぁ 幻・妄想・捏造。。。

それにしてもウソン氏と一緒に食事って
そりゃもう目立ちそうですねぇ @@
by 歌子@会社 (2010-04-28 14:47) 

Jewel

お友達になりたい PART.2 (笑)
でも 韓国語がわからないし~話せないから お友達のお友達ってことで!!

歌子さん がんばろう!!

ウソンssiのヒゲ顔見たんですけど~やめてほしい!
綺麗な顔に ヒゲはいらないと思う!

やっぱり ヒゲ顔は スンウォンで行くべきでしょ!
深く追求しないで 流そう!この話(笑)
by Jewel (2010-04-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。