So-net無料ブログ作成
検索選択

「雲から抜けた月のように」写真撮影映像 [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

歌子さんが すごい皆さん仲が良さそうだったと言ってたのですが
ここ 見たら 頷けました。

記者懇談会のとき 話した内容が 日本語字幕付きで見れます~ ここ

但し スンウォンの分は 第二弾にアップされるようです(涙)
よく喋ったってことか!???

こちらでは 見れます^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sakaki☆

新しいPCに変えてから、イノさんの動画が見れなくなったんですよねー。
だから見れない(涙)
面倒で設定見直してないから、こういう時ツケが回ってきます。

歌子さん、やっぱり行かれてたのね(笑) 素晴らしい!
by sakaki☆ (2010-04-21 20:53) 

Jewel

sakaki☆さん こんばんは sa-yaです。

私も前 innolifeの動画見れませんでしたよ。
なんででしょ?

一番下の動画は 違うサイトなので 見れると思いますが(汗)

そう 歌子さんは 行く前日に 明日 行きます~~って ご連絡が(笑)
皆さん 行動力というか 瞬発力に驚かされます^^
by Jewel (2010-04-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。