So-net無料ブログ作成
検索選択

チャ・スンウォン、ハン・ジヘとのキスシーン 好感度! [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

役柄のために 糸切り歯をわざわざつけたんですね~
ドラキュラみたいなのかな~楽しみです。

20100419233747727e1_235403_0.jpg

81.jpg


‘품절남’ 차승원 “한지혜와 키스신, 가슴 뛰고 흥미로 와”
俳優チャ・スンウォンがハン・ジヘとのキスシーンに対する所感を明らかにした。
N2010041919313850701.jpg
チャ・スンウォンは19日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた映画‘雲を抜けた月のように’ (製作映画会社朝-タイガーピクチャース,監督イ・ジュンイク)マスコミ試写会に参加して“27才のハン・ジヘとのキスシーンは好感度がとても良かった。 年齢が多かれ少なかれラブラインがあるシーンはいつも胸を弾むようにして興味深い”と告白した。
劇中チャ・スンウォンは同行界の首長で王になろうと愛する恋人を捨てるのはもちろん殺人を日常行う残酷な剣客イ・ムンハク役を受け持った。
イ・ムンハク役のために歯に鋭い牙(糸切り歯)を付け加えたチャ・スンウォンは“原作漫画を見た時,1人の女性を愛する純愛的である面もあったが野獣性と野蛮性が外形で漂う人物だったので鋭い歯を通じて,性格がさらに目立っていて見せるようにするために付け加えた”と説明した。
2010041922210125002_222253_0.jpg
2010041922010018102_220254_0.jpg
ノアくんがVIP試写会に行ってたというので その画像を探してるのですが どこにアップされるのか?もうすでにアップされてる??
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

歌子

カフェも見たのですが。。。ないようですね
試写会でのスンウォンはありますけれどね
応援タオルの画像もアップされてますね
愛ですよね
素晴らしい
カフェよりも個人のブログにあがる可能性もあるかな
っと思ったりして

ぜひ見たい!!


by 歌子 (2010-04-20 10:35) 

poppo

ノアくんを探せ!探して~
見たいよ~
by poppo (2010-04-20 15:04) 

Jewel

歌子さん そして poppoさん こんばんは sa-yaです。

今のノアくんの姿 見たいですね~
個人ブログですか~? どうやって見つけるんだぁ??

応援タオル・・・まったく 愛です、愛。
お金もかかっただろうにぃ~~~
by Jewel (2010-04-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。