So-net無料ブログ作成
検索選択

「雲を抜けた月のように」言論配給試写会 [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

29.jpg

30.jpg

31.jpg


グクが目を細めたみたい~ステキ!

23.JPG


26.jpg


25.jpg


24.jpg


物音に驚いたグク~

22.jpg


15.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

16.jpg



1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

歌子

いいですねいいですねー
チェックのスーツもなかなか素敵
ちょっと目がちらっときますけど(笑)
ヒゲもすっきりで ホントグクみたい

やっぱり背が高いですよね
一人目立ってます
by 歌子 (2010-04-19 19:33) 

Jewel

歌子さん こんばんは sa-yaです。

これ 実物見たら 卒倒するんじゃないかって位 ステキな姿ですねぇ~
千鳥格子・・・これ 遠くから見たら 普通のグレースーツに見えるかしら?

いや~~~「砲火の中へ」の撮影終わった後で 良かったわ~
でないと ヒゲ有りで出てこなきゃならなかったですもんね~

by Jewel (2010-04-19 20:01) 

歌子

これから動画もあがりますよね
うふふ

卒倒かぁ(爆)
by 歌子 (2010-04-19 20:13) 

poppo

本当にステキなスンウォン~
スーツの着こなしはグクのままだわ。
ズボン丈合っているのが嬉しい~sa-yaさんは分かるよね。

私たちは~いつ頃見られるの?


by poppo (2010-04-20 14:48) 

Jewel

はぁ~これ 昨日だったんですよね~
なんか 今日は ためいきしか出ないんですけど~アタシ。。。
by Jewel (2010-04-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。