So-net無料ブログ作成
検索選択

「雲を抜けた月のように」予告編 [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

4月29日公開予定の映画「구르믈 버서난 달처럼(雲から抜けた月のように)」予告編を載せておきます。

201003040945362300_1.jpg

2010033120430264934_205828_1.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

歌子@会社

わ~~い 「雲月」だぁ!
タイムリ~
ここにくればなんでも揃ってるわぁ~

「雲月」も「砲火」も白い衣装なんですよねぇ
存在感ありますよね
偶然かしら
この 真っ白の衣装がどんだけ汚れちゃうのかと

気づけばなんだかんだ
10日から更新毎日ですね(汗)
お疲れ様ですぅ(笑)
by 歌子@会社 (2010-04-16 16:26) 

Jewel

歌子さん こんばんは sa-yaです。

うぃっ・・・ちょっと韓国料理店であった飲み会に参加してきました。
帰りは40分かけて ウォーキング。

スンウォンの近況も追ってるんで 映画2本は必須ですね。
自分もここで スンウォンのすべてを知りたいんで^^(笑)

そういわれれば どちらも白い衣装ですね。
雲・月のほうが格段にステキに見えますけどね(苦笑)

史劇だとヒゲがステキにみえちゃいますね~ヒゲが似合う!!
鼻の下は 地毛?付け毛?(汗)なんか 立派過ぎて どっちなんだろって(笑)
by Jewel (2010-04-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。