So-net無料ブログ作成
検索選択

'優しいパパ'チャ・スンウォンの成功秘訣 [チャ・スンウォン]

4年ほど前の雑誌より~(時間がなくて 翻訳サイト そのまま載せます)

-フィルム2.0インタビュー
“世の中と断絶してはいけなくて交わって生きていかなければなりません。 そうでなければとても危険な職業です" -フィルム2.0インタビュー中188センチで'背が高く体格が均衡であって顔が遵守するのがなかなか貴骨でない'映画俳優チャ・スンウォン(36).
88年モデルライン ファッションモデルでデビューしたが本来大衆の関心を受けることになった人生逆転は10年後の98年美女MCらのトークショー,SBS 'イ・スンヨンの三二才イッセイ'と'キム・ヘスのプラス ユー'で広がった。
おでこが眉毛にやや細長くある容貌が香ばしい声と交わって,彼の隠された浮気心が溢れでたこと。 ウィットある話はすぐ視聴者たちの注目をひきつけたしファッションモデルを越えて,芸能人チャ・スンウォンの誕生を知らせることになった。
そして2005年夏,チャ・スンウォンは13回目映画出演作'拍手する時去れ'で観客2000万人を動員した興行俳優で位置づけを確かに固めた。 97年'ホリデーイン ソウル'でスクリーン デビュー9年ぶりに主人公9度,カメオ2度の出演を通じて得た結実だ。
今年'国境の南側'では利益を得ることができなかったが'チャ・スンウォンも人を泣かすことができる'という演技変身が引き立って見えた。 また去る7日撮影に入った新作''里長と郡守はMBC看板娯楽番組日夜の人気コーナー'チャ・スンウォンのヘルスクラブ'で相性良好を誇示したユ・ヘジンと共にチャ・スンウォン票キャラクターを見せる予定だ。
MBC 'バラともやし',KBS 'ボディーガード'などテレビ劇場でも好評を受けたチャスンウォンはCF界でも有名なスターとして認められている。 映画一編あたりギャランティーが5億ウォンに肉迫する上にCF出演料も億台を越える。
19才のとき結婚して,すでに高等学校に通う息子を持ったチャ・スンウォンの年間億台収入は三才年上の夫人イ・スジン氏が管理する。 自身の本<年下男連れていがみ合い生きていくこと>(中央M&B)を通じて,年下夫とのあれやこれや生きる話を率直に伝えて,話題になることもした。
話も多く落ち度も多いこともある芸能界で一家族で仮装で責任感と強い父性愛,誠実さでスターの位置に上がったチャ・スンウォンの力は安定した家庭生活に起因する。
彼の家族愛は引き受けた配役で自然に染み出てくるほどでファンたちは彼の演技でも率直さを発見することができる。 優しい男あるいは良いパパ,斬首した夫のイメージは洗剤と洗濯機など家庭用品関連CFの中でも多情多感で暖かい姿を表わす。
チャ・スンウォンは流行を読むビジネス マインドも目立つ。 'ナイスバディ'男芸能人では初めて99年初め'チャ・スンウォンのダイエット25'ビデオを発売して元気なからだ作ることを願うことの主役になった。
当時男性のスタイル育て方はダイエット市場で潜在需要だけあるだけ大勢ではなかったがこのビデオによって社会的なイシューで徐々に登場することになった。 特に若い女性が主に購入して,刺激を受けた男性らが元気で見栄えが良いスタイル作りに飛び込んで,もう一つの成人文化を引き出した。
彼のまた違う成功秘訣は体系的なマーケティング戦略を土台に直接作品広報に情熱と誠意を尽くすということ。
コミカルな老いた未婚男性から寸志受ける先生,朝鮮時代捜査官まで多様なキャラクターを行き来して自分だけの演技世界を作っていく彼は'ファンたちが分からなければ作品も分かってくれない'という一念でTVトークショーはもちろん娯楽番組とファンミーティングに抜けなくて参加して,作品紹介に熱を上げる。 ややもすると軽く見えることができるが例のその特有のユーモアとしらじらしいことで危険な状況を渡す。
何といっても彼の成功には人間的な信頼を土台にした厚い人脈が位置している。 後輩クォン・サンウと厚い関係はすでによく知らされた事実. 2003年モバイル映画'プロジェクトX'に共に出演して近づいた二人はお互いの作品に友情出演提案も拒まない。
最近ある娯楽番組でチャ・スンウォンが即席電話連結で“友情出演だとギャランティーが全くなくて一般的な友情出演よりはるかに多くの15回で20回ほど出演をしなければならない"という提案にクォン・サンウは"兄が選択した映画ならば,楽しく撮影する"と応諾したこと。 チャ・スンウォンの人間関係を端的に見せる事例であった。
最近ではMBCに水害義援金で5千万ウォン,国際救護団体ワールドビジョンに欠食児童助け合い寄付で5千万ウォンを寄託したチャ・スンウォンが'成功しなければならなかった'秘訣は家族愛とプロ精神そして信頼の人間関係だ。 (写真= MBC提供)


こちらに 本の中身が 紹介されています。
彼と近所室内屋台で行って焼酎を10本程度飲みました
(そうします。 私が高校生に酒飲ませました。 私は悪い女です。)
酒をさしつさされつして自然にぞんざいに言うことにしました。
彼が先にヌナ(누나)といえば嫌いだから'あなた~자기야~'と呼ぶとのことです。
私も酔った勢いでそうだといいました。 そうしたところチュー一度だけしようと締めたのです
それでチューも一度しました。 そうしてまさに彼が味がなくなりました。

その時期夫はときどきメモ紙に'真っ赤なバラ100輪''黄色いチューリップ30輪' '霧花1千輪'このような形で少なくて,私に花をプレゼントしました。
メモ紙に咲いた花.
だが夫は以前にあちこち隠しておいた紙花を発見とは
幸せで大げさに騒ぐ私に"後ほどお金たくさん儲ければ本当に美しい花
たくさん買ってくれるから"とある約束を守っていることなんです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

歌子@会社

sa-yaさん 記事ありがとうございます。
「優しいパパ チャ・スンウォンの成功秘訣」いいタイトルだぁ

まさにこのあたりって
優しいパパイメージの時期だったんでしょうかねぇ

この記事の中に出てくる「移葬と郡守」→「里長と郡守」
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/changyuson_richou.html
この時期グクは里長だったのねぇ~~
その後野望を抱いて
洗練された大統領を目指す男に~
出世したもんだ

キャプはのんびりやってくださいね
少しは仕事もしなくちゃ(汗)>ぢぶん
by 歌子@会社 (2010-04-13 11:01) 

Jewel

歌子さん こんにちは sa-yaです。

家庭を大事に思う気持ちは 受賞コメントやインタビューで随所に現れていますよね。
それだけ 異性からのアタックが多いってことなんでしょね~
今の彼ならわかるけど(笑)

翻訳一部 直しました~アドバイスありがとうございます。
朝これだけあげてでかけましたんで~

これからシャワー浴びま~~す。
by Jewel (2010-04-13 11:44) 

Jewel

書き忘れ~~~

>「拍手する時去れ」で観客2000万人を動員

え?
2000万人?

うっそ~桁が?

これ 今週18日放送だよね~絶対見なきゃ!!

シン・ハギュンとは MVでも共演してたね。
by Jewel (2010-04-13 12:27) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-06-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。