So-net無料ブログ作成
検索選択

天下無敵野球団-2010.04.10 [チャ・スンウォン 出演番組]

KBS 天下無敵野球団サイト
日本語字幕版は KBS WORLD で いつ放送されるかしら?

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG

打ち方が 格好いいんです ↑

ジホssiのお尻にタッチするスンウォン^^
8.JPG


天下無敵チームのキャッチャの負傷・・・心配で近づいたスンウォンに「だいじょうぶだから監督してくれ」と懇願(笑)
9.JPG


10.JPG


これがセーフ~~~さすがだわ。
11.JPG


12.JPG


13.JPG

・・・結局 胴上げされて、天下無敵野球団の監督になっちゃった!?
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

歌子

きゃ~~~~~
ついに 開設だわぁ!
うれしぃ~~~(号泣)
sa-yaさん?(笑)よろしくお願いいたしますぅ~~ vv

それにしても スンウォンかっこよかったんですよねぇ
野球やってたって?記事に書いてありましたよね?

必ず打つ! みたいな 
盗塁もバッチリ

「天下無敵」チームが弱すぎるのか(汗)
面白いぐらいに点が入りましたねぇ

by 歌子 (2010-04-10 23:17) 

Jewel

こんにちは 歌子さん(笑)sa-yaです。
こちらでも 楽しんでください。

高校時代に野球選手だったって 今日の記事では書いてますね。
以前の記事では中学じゃなかったでしたっけ?(笑)

すらりとしたスタイルがあの中では目立ちましたね~
雲月チームで えらい体重の方が^^^(爆)

スンウォンのほかにもうひとりヒゲの方がいらっしゃって
最初 小さなボケボケの画面では区別が付かなかったです(汗)

そのうち 目が慣れたら 外野(レフト?)にいるんだな~とか
打順はここか~~とか わかりましたが
一回の表ですでに 監督が2回りしてたのには 笑っちゃいました。
天下無敵チームは弱いっちいですね~かなり負けてるんですよね。
あの番組の意図が イマイチわかりませんよ~弱すぎて視聴率も取れないんじゃ?

その中では やっぱり U-kissのドンホのかわいらしさが^^ほっほっほ。

日本語字幕版は 絶対 捕獲しなくては、ね。


by Jewel (2010-04-10 23:34) 

歌子

今夜はうれしいので もう1回お邪魔を(苦笑)

そうそう!高校時代って書いてありました
あの手足の長さが野球にもいかされてる感じでしたよね
ボールでも腕を伸ばして必ず打つ
盗塁も足の長さでベースを踏む
みたいな(笑)

確かに背の高いほそ~い人が
しかも4番打者ぐらいでしょ?
当然スンウォンかと思いましたよ
監督もばっしばし打ってましたよねぇ

「天下無敵」
寄せ集めのチームで野球の実力も乏しい彼らの目標は
社会人最強野球チームになること!
っていうコンセプトらしいですけどぉ

スンウォンが監督になってこれから強くなるのでは(爆)

U-kissのドンホくん?
あのおめめのかわいい子かしらん?
ボケボケ画面でも そういうところはちゃんと見えるんですねぇ~(笑)
by 歌子 (2010-04-10 23:55) 

Jewel

歌子さん 何回でも どうぞ~(笑)

ホームに走りこんだときもちゃんとキャッチャーからのタッチをよけるような体勢でしたよね。

やっぱり コンセプトがわからないわ~(笑)
基本がなってないんですよ~でも野球が好きなのかな~?
好きじゃなきゃ 監督が良くても~~~
でも スンウォンなら やってくれそな予感がしちゃうほど 頼りがいがありますよね。

私 スンウォンの息子になりたかったです。
きっと ノアくんと キャッチボールなんかしてたのかな~

ドンホは それです~それ(笑)
ちなみに 今お気に入りは「ドリームチーム2」のミンホ。
スポーツ万能で見てるだけで すっきりするんです(笑)
これ 放送が日曜の昼なんで 土・日が楽しみです^^
by Jewel (2010-04-11 00:13) 

歌子

ドリームチーム2!
私のお気に入りの ソン・ジュンギくんもでてませんこと?


by 歌子 (2010-04-11 01:12) 

Jewel

歌子さ~~ん 
ソン・ジュンギ お気に入りだったんですか?
私も お気に入りなんですよ~~~被るなぁ~(爆)
だから 近頃「愛しの金枝玉葉」見てます(笑)

オンマ~~~~って 泣いたシーン かわいそうだった・・・コンコンコン。

今日の放送分(再放送)では 出てなかった~
彼 つり橋の日以来見てないような?
by Jewel (2010-04-11 02:13) 

歌子

ジュンギくんのとこだけ捕獲してまつ>玉葉 うひ

そうなの つり橋以来。。。。?
確か収録中に怪我したのってミンホくんですよね?
by 歌子 (2010-04-11 03:45) 

Jewel

歌子さん こんばんは sa-yaです。
(ともかく 自分の名前を書くことで 確認してる・・・笑)

今日も出ませんでした・・・。

玉葉いいとこどりしてるのね~
はぁ~その根気と時間がないわ(汗)
by Jewel (2010-04-11 19:26) 

月

CHA i love you ~~~
I'm a fan from China.
wonderful pictures, and he is so sexy~~
by (2011-03-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。